ブログ

2026/6/22 埼玉にも水族館が!

こんにちは!

ぷーさんです。

最近魚を見るのが大好きな息子が、水族館に行きたいとのことで、羽生にあるさいたま水族館に行きました!

海の魚たちではなく川の魚たちなのですが、種類も多く、大きな魚たちもいて楽しかったです!

外では大きなコイやチョウザメがおり、すぐ目の前で餌があげられます!

もうすぐ3歳になる息子も楽しんでおりました。

大きな公園も隣接しているので、丸一日遊べました!

皆様もぜひ行ってみてください。

ページ上部へ戻る