ブログ

2024/04/12 はじめまして

S__495173641

はじめまして!今年の3月に入社しましたずっきーです!

業界未経験で右も左も分かりませんが、仕事をいち早く覚え精進してまいりますのでよろしくお願いします!

先日の休みの日に観てきました「変な家」

ホラーなのかと思って観にいったらそんなことはなく、サスペンスミステリーでした。

少しびっくりするシーンもありますが面白かったのでよかったら皆さんも是非観てみてください♪

もちろんうちで扱ってる物件は「変な家」ではなくみんな「良い家」ばかりです♪

お家や土地でお困りなことなどありましたらお気軽にきてくださいね。

それでは、また!

S__495173641

 

ページ上部へ戻る