ブログ

2022/4/18  初めまして!

IMG_1820

初めまして!4月から入社致しました。新人のマチョ島です。

前職はパーソナルトレーナーをしていました。

現在も仕事をしながら日々トレーニングに励んでおります。

 

本日は、栄養学に関して豆知識をお教えします!

皆さんタンパク質は足りていますか?

タンパク質(プロテイン)を取ると太ると思っている方も多いと思います。

ですが、タンパク質は5大栄養素の1つ!不足してしまうと身体に不調をきたしてしまいます。

実は、日本人のほとんどの方は1日に必要なたんぱく質量を摂取できておりません。

接種の目安は、【体重×1g】です。

例:体重60㎏→タンパク質60g

※トレーニングをしている方は、体重×1.5~2gがオススメです。

 

タンパク質を取ることによって美肌や代謝促進に繋がりますので、積極的に接種しましょう!

以上!マチョ島でした~

IMG_1820IMG_1821

ページ上部へ戻る