ブログ

2022/2/29 夜のアミューズメントパーク

IMG_6610

こんにちは!いっきです!!

本日2つ目の投稿となります

先日、千葉県にある大慶園に行ってきました。
ここは総合アミューズメントパークで24時間営業しているので、何時に行っても楽しめる場所です!

夜中に行ったのですが人が多くてびっくりしました、、笑
店内はアメリカンな雰囲気で写真映えスポットが至る所にありました

UFOキャッチャーやバスケットコート、ダーツなど遊べる場所がたくさんあります♪
自分の中で一番魅力的だったのはゴーカートが遊べるところです!!

今回は乗らなかったのですが
次回は友達とレースバトルしたいと思います!

夜はライトアップされてるのでおすすめです!
是非行ってみて下さい

IMG_6610

 

 

 

ページ上部へ戻る