ブログ

2021/10/5 ワクチンとボーロ

ぼーろ

ぼーろ

皆様こんにちは、10月というのに蚊に刺されるべこちゃんです。

まだ暑い日がございますねー。

1年に1度訪れる、我が家のわんこのワクチンシーズン♪

動物病院に行ってきました。

お兄さん先生に、歯みがきを褒められて、皮膚の状態を相談聞いてもらって

無事ワクチン接種をしてもらい

レジのお支払い時に、オヤツをご購入♪

毎度の、病院のご褒美です♪

痛いことの後には、美味しいオヤツで幸せになってもらいます♪

と言ってもワクチンの注射をされたご本人はキョトンとした顔で

あっけなく終わりましたので、きっと痛くはなかったでしょう。良かった良かったと。

レジに置いてあるボーロを物色

さて どれにしようかな~

プレーン ? ヤギみるく ? 紫いも ? 

よし!ピンクが美味しそうに見えるから

今回は紫いもをチョイスしました。

自分が食べるわけではありませんけどね。

このボーロ、おいしいのは知っているんですね※すでに以前に味見していまーす♪

15分の安静タイム

ワクチン後の様子見です。顔が腫れてこないかな?いつもと変わらないかな?

大丈夫みたいで、無事に家路に向えます。

ご褒美にボーロをあげようかと、バックから出した途端袋を開けてもいないのに

存在に気が付かれてしまいました。

この本能 さすが狩猟的わんこです!

ふんがふんがと、香りを嗅ぎまくって、かじられ、袋がくちゃくちゃになりました。

わんことボーロのショットを撮ろうと思ったものの

ぶれるは、ぶれる 何が写ってるのか分からない状態のショットが多数( ;∀;)

なけなしのベストショットを掲載させていただきました。

※左側の黒いものはわんの手です。

撮影初期なので、袋もキレイでボーロも美味しそうです♪ヨダレもついておりません♪

お疲れさまでございました。

今日はゆっくりとお休みです♪

ZZZZZ

ではまた!(^^)!

 

 

ページ上部へ戻る