ブログ

2021/8/2 邂逅

semi

こんにちは

木村沙織選手より古賀紗理奈選手 派のすなっちです。
女子バレーボールの日本代表、惜しくも決勝トーナメント進出ならず残念でした。ドミニカ共和国、強すぎですね。

男子の決勝トーナメントに期待します!

最近特に外出もしないしなかなかネタがなかったので、この今回のブログ、どうしようと思っていたのですが。

 

 

 

先日の休日の午前中、健康診断を受けさせてもらう為、車に乗ろうとしてエンジンをかけた後、窓を開けて換気、荷物をのせて車に乗り込もうとした時・・

 

semi

おわっ?!

セミが運転席に鎮座なすっておりました。
朝からまあまあ大きめの声が駐車場に響きましたよ。

いや写真で見るとなんて事ないんですけどね、不意に出くわすとなかなか衝撃ですよ。
座布団を敷いていてよかった。。
なかったら手づかみでいくところですからね。。

そのまま座布団ごと動かしどいてもらおうとしたのですが、きっとこれはまだ僕にブログを書けという事なんだろうと思いとりあえず撮影。

その後、セミさんは元気に飛び立って行きました。
息子がこの場にいれば喜んだのになぁ。
なぜこんな時間がない時に・・

健診は時間ギリギリで到着したすなっちでした。

ページ上部へ戻る