ブログ

2021/05/16 2回目!

4074274_s

ブログ2回目のマルチネスです。

先日、藤の花が綺麗だと噂の某フラワーパークに

オートバイでツーリングに行ってきました。

 

鬼滅の刃の御屋形様邸の様な景色を

思い描いて行ってきたのですが・・・

4074274_s

こんな感じに咲き乱れていると思ったのです・・・

 

 

 

 

 

でも、実際に行ってみたら・・・

CIMG6918

ガーン!!((+_+))

なんてこった、すでに見ごろはピークアウト!!

しょんぼりな結果に終わってしまいました・・・。

 

10日前でしたらこんな感じだったようです。

0475_1

もう少し早くいけばよかったです。(-_-;)

 

CIMG6922

でも、黄色い藤の花は満開でとても綺麗でした。

黄色い藤の花があるとは知らなくて驚きました。

次回行くときは、満開の時期を目指して再挑戦したいです。

 ではまた。

ページ上部へ戻る