ブログ

2021/02/16 待ちわびて待ちわびて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは、S2000TYPESです。

公開できるのを今か今かと待っていた年末のネタを書いていこうと思います。

 

それは大掃除の日でした。

営業部のお姉様が土の入って木が植えられている大きな鉢植えを運ぼうとしていたので

重い物を運んでいる!ここは私が!

そう思い、手伝う為しゃがんで持ち上げようと力んだ瞬間

「バンッ!」

非常に嫌な音と共に下半身に冷気を感じ、全てを察しました。

 

そう、破れていたのです…。

スラックス、もも引き、パンツが…。

スラックスだけならまでしも、三枚全てが破れるってどういうこと!?

左半分の大部分が見えているじゃあねぇかぁーーー!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この有様に非常に困惑しながら壁を背にしてお尻を隠していると営業部のお姉さんが天女になりました。

それは全てを察して上着を持ってきてくださり、腰に袖を巻くことによって露出を隠すことに成功!

 

あえて言おう、神であると!!!

 

そしてその日一日を乗り切り、帰宅すると着替えて上着をクリーニング屋さんに持っていったのは言うまでもありません。

PS「見せて」と言われ「嫌です」と返したのはここだけの話ですwww

ページ上部へ戻る