ブログ

2021/2/8 BOY or GIRL!!! 

ブログ

ブログ

お久しぶりの投稿になります。

営業部のカフェマンです!

ブログはやっぱり何を書けばいいか難しい、、、

と思ってたのですが!

昨日、家に帰るとあと少しで生まれる

我が子の性別が分かるびっくり箱のようなケーキがありました!!

いつもはご飯を食べると何も食べれなくなってしまうんですが、

はやくケーキを切って性別が知りたく、すぐさま食べる準備をしました!

ちなみに中にいちごが入ってると『女の子』ブルーベリーが入ってると『男の子』です。

そして、緊張しながら開けると、、、、

 

 

 

いちご!!!

女の子!!!!!!

男の子でも女の子でもどちらでも嬉しかったのですが

女の子となるとまた嬉しかったです!

よし!

明日からもっと頑張るぞ!!!

とのことでやる気に満ち溢れた

カフェマンパパでした♪

 

 

ページ上部へ戻る