ブログ

2020/12/13 はじめまして

もてぎ

はじめまして。

今回がスタッフブログ初投稿、ブログニックネーム「S2000TYPE S」です。

この悩みに悩んだブログニックネーム、アクが強いとも思いましたが自分らしさ全開にすることを決意して決めました。

なのでマニアック注意でお願いします!

もうニックネームからお察しいただけたかと思うのですが、何を隠そうワタクシ車のS2000を愛しています。

二つの画像は11月にツインリンクもてぎ(サーキット)を走ってきた時のものと、ホテルに宿泊した際のGoToクーポンで買ったエンジンオイルの缶です。

※手前のシルバーが愛車

もてぎ 

何気に初めての無限オイル。

非常に期待しておりますが、実はまだ入れていない…。

オイル缶

さらに前の休みには筑波サーキット1000も走り、そこに某ホンダ車専門チューニングメーカーの代表が!

今までメディアでしか見たことがない方の登場、さらにS2000を買った店の社長がそのチューニングカーのドライバーをやっていて凄く驚きました。

あ、ちなみに一番重要なことですがワタクシ運転が上手ではなく、スクールに通って訓練をするほどなのが切ないです(笑)

好きこそ物の上手なれ、なんと殺生なことわざでしょうか?

では、今回はこのあたりで失礼致します~☆

ページ上部へ戻る