ブログ

2020/6/12 酔わな酔わないウメッシュ~

どうもです!営業部のパックンです!

季節ものっつーことで、この休日に梅酒を作ろ―じゃないかと始めちゃいました^^

ちゃんと酔えるやつですけどね~><;

6094

見事な梅たちじゃありませんか(*´▽`*)

作り方のレクチャーでもしちゃいますかね~^^

まずはしっかり洗ってヘタを丁寧にとりまして水を拭き取ります。

後はビンに梅→氷砂糖→梅→氷砂糖と重ねてしまいに焼酎ドバドバです!

そんなことしてたらお子ちゃまから梅ジュースもとリクエスト( ゚Д゚)

当然やってあげましたよ!よ!
6095

ちゃんとできるもんなんですよね~^^

皆さんも作ってみてはいかがでしょうか(‘ω’)ノ

ページ上部へ戻る