ブログ

2020/5/4季節のお花

IMG_5649

IMG_5649

こんにちは、ベコちゃんです。
季節のお花“つつじ”をお土産にいただいてきました!
あちらこちらで見かける、お馴染みピンクのキレイなお花です(^^♪

これはお隣様の、敷地からはみ出してきている“つつじ”のお花でした。
相談のもと、剪定のお手伝いをしてきました♪

キンモクセイは、お花が咲く前でしたが木が結構大きくなっておりましたので
大きな脚立と枝切りバサミを持ってせっせと切り落とし☆

お隣様のお話ですと、いつもお世話になっている庭木屋さんが6月にならないと
来れないとのことでしたので、こちらで切らせていただきますという話をしておりました。
申し訳ないと思ってくれたようでとても精力的にお手伝いをしてくれたのです。

快く、切らせていただいて、しかもご協力いただいて!
暑くて汗かきました(^^;)
しかも冷たいお茶まで、差し入れいただいて、ありがたく

無事作業が終わりスッキリできました♪♪♪

ページ上部へ戻る