ブログ

2020/3/25  僥倖

DSCN0022

こんにちは。最近の強風で、すっかりセットが乱れているすなっちです。

そろそろ本格的に春っぽくなってきましたね。
ライフバディに入社して以来、子供が出来たのもあり、ずっと自分の為の買い物はしていなかったんですがこの度、ひさしぶりに春物の洋服を買いに行きました!
やっぱり新しいモノは気持ちが変わりますよね。リフレッシュ効果というか。。

まあ僕も色々前に進まなければいけないので、春というこの季節は気持ちの切り替えには丁度良いです。

しかし服も良いですが、最近。。というか前々から欲しいなー、と気になっていたものが有ります。

それが、デジカメ。
ちょっと画質や広角にこだわると、結構いい値段するんですよ。

いや別にカメラ好きと言うわけではないんですが、今使っているのはどうも画質のチープさや手ブレ補正の曖昧さが目立ち、納得いく写真がとれないことが多いんです。
そして最近では撮った画像のフチが全体的に黒くなるようになってました。

家の近くにビッグカメラがあるんですが、ニコンのデジカメが安く売られていて、いつも行く度に気になってました。
それも、価格ドットコムの一番低い値段よりも安く。
完全にお買い得感まる出し。
それでもちょっと予算オーバー。
いつもこのジレンマと戦っていました。

しかし!

先日、本当にたまたまそこに寄った時に見てしまった『展示品のみ』の表示!
そこに置かれているのは、例のカメラ。

なんとさらに安くなっている。。!
というか、もう在庫なし!?
展示品ということは、ほとんど中古品扱いでポイントもつかない。。
しかし機能はまったく同じ。。!

もはやこの値段で買えるチャンスは今日しかない。。!

いつ買うの?
今でしょ!

何撮るの!?
居間でしょ!

という事で店員さんにキレイにしてもらい、購入。
液晶ディスプレイに微細なキズなどが多少あるものの、これでインターネットに載せる物件写真も、より良いモノが撮れそうです!

SUUMOなどの物件写真はライフバディが載せている物件をさっそくチェックしてみて下さい!

 

ちなみに上の画像が新しいカメラ、下が今まで使っていたカメラです。

DSCN0022

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春服は全部GUで揃えたすなっちでした!
いやGUイイですよホント。

ページ上部へ戻る