ブログ

2020/3/19 ライフバディ釣り部活動報告

ゆうじこうじ

どーもどーも、営業部のパックンです!

昨日は先輩とまだたった2人の「ライフバディ釣り部」月一の行事であります沖釣りに行ってきましたよ~^^

場所は横浜金沢八景の『一之瀬丸』

釣目はプライベートで行った釣りが残念だった先輩の為に‶爆釣“確定?のアジ釣りです!

なんと昨日の『一之瀬丸』はBS日テレの釣りバカ対決のロケがありました。

ゆうじこうじ

ゲストは「U字工事」さん、気さくで腰が低く好感が持てましたな^^

私の「ごめんねごめんね~」拾っていただきましたよ><;

あとは福岡出身のアングラーズアイドル『みっぴ』こと秋丸美帆ちゃん、照英さんも気合が入っておりました!みっぴ

ただ釣り物が違うので同じ船には乗れませんでした><

釣果は二人とも大満足の合計70匹オーバー(*´▽`*)

来月の為にも残り全力で頑張りまっす

ページ上部へ戻る