ブログ

2019/12/14 最先端

こんにちは。
引っ越しが終わったとたんブルーレイレコーダーが壊れて録画してあるものが全部見れなくなったすなっちです。

先日、会社の近くにあるイオンへ寄ったのですが、その時にお弁当コーナーでなかなかハードなモノを見つけてしまいました。

kogusoku-2019-12-10_12-03-52_551918[1]

タピオカしょうゆ漬けおにぎり。

流行ってるのはさすがに知っていましたが、まさか飲み物やスイーツの域を超えてこんなところにまで。。!
え、これみんな喜んで食べてるんですか? 僕的には割と衝撃的だったんですけど。

まあ天下のイオンさんが出してるんだから売れているのでしょう。僕みたいな昭和のオジさんは、すじこの方がいいなあ。

平成代表のターザン君に今度買ってきてあげよう、いま火災保険の仕事手伝ってもらってるし。
というわけで次回は彼の食レポとなります。

お楽しみに!

ページ上部へ戻る