ブログ

2019/12/8忘年会その2と思います。

忘年会の続きを書かなくてはいけないらしいです、パックンです><;

本当に楽しかったんです、覚えてるところは・・・

会社に集合して、出発して、海ほたるで休憩して

浜焼きで・・・そのへんはまあターザンの前回の日記を参考にして下さい。

そしてお楽しみの温泉(*´▽`*)

そう、私大の温泉好きなんですよS__149151758
とても気持ちよさそうでしょ?
忘年会風呂
先輩も気持ちよさそうにはいってますよね~^^

温泉の後は当然ながら大盛り上がりの宴会というわけなのですが・・・

すみません、私フリーズしてしまい宴会の記憶が全くと言っていいほどございませんm(__)m

それほど暴走してしまったということで楽しかったに違いない!

嘘はつけませんのでこのへんで。

この話が続くかどうかは私にはわかりません・・・

ページ上部へ戻る