ブログ

2019/11/22 プレミアム12 日本頂点へ

こんにちは、営業部のターザンです。

最近は、かなり寒くなってきて、ダウンなどのアウターを見かけるほどの寒さになってきましたね!!

こんな中、ラグビー、バレーボールに続いて、野球のプレミアム12という大会が実は行われていたのです。

しかし、今大会は、ラグビー代表などの熱が下がらずに、あまり、この大会を認知している人がおらずに

なんと日本代表戦にも関わらず第1、2戦などは、東京ドームも埋まらないほどの動員数となってしまい

日本から野球のブームは過ぎたのかと思うくらい、過去一少ない動員数だったみたいです。

そんな中でも日本代表は、日の丸を背負って戦ってくれました。決勝まで駒を進め、決勝の相手は、ライバルの韓国代表!

初回からホームランなどを打たれ、リードを許し難しい展開の中、山田の逆転3ランで逆転しそのまま日本が逃げ切り

世界一をきめました。K10012180891_1911180546_1911180550_01_02[1]
これでまた、日本野球界の知名度が復活することを願ってます!!

ページ上部へ戻る