ブログ

2019/11/17 Hasta La vista, baby

こんにちは。
子供をお風呂にいれる時に必ずギャン泣きされるすなっちです。

なんとこの度、映画ターミネーターシリーズ35周年記念ということで、名作と名高いターミネーター2の正式な続編として新作が公開されるみたいです!
いや、もうすでにされている?のかな。

金曜ロードショーでターミネーター2やってましたね。
録画しておいたんで久しぶりに見ようと思ってます。

今回の作品は、なんとシュワちゃんも出演するようで。。やれるのか?
もう、齢80くらいにはなっていそうですが。
しかし、とても楽しみです!
あまり映画とかみる方ではないんですがこのシリーズだけはハマりますね!

それでは、次のお休みにI’ll be backしてきます!
20181127020803[1]

ページ上部へ戻る