ブログ

2019/11/10 やはりモンスター!!

ino416-jpp031489125[1]

こんにちは、ターザンです。季節も変わりはじめ、だいぶ肌寒くなってきましたね。なんか、寒くなるとやはりクリスマスを

連想させてしまいますよね。なんか世の中のムードも、もうクリスマス使用になっていますね。

こんな寒さを吹き飛ばすくらいの試合が最近おこなわれたんです!!

ボクシングのバンダム級の世界一を決める試合で、相手は井上が幼き頃からリスペクトしている人物の一人でもある、

フィリピンの英雄ドネア選手です!!5階級制覇をしており、実力はだれもが認めるものでしたが、今年の井上は、これまでの試合わずか5分

チョイしか戦っていない。この試合も井上のk.o勝ちが予測される中 、ドネアが強い!!

2Rには井上がプロで初めて顔面をカットする事態にまで。

しかーし、我らが井上!!11Rにダウンを奪うと、勢いとまら判定勝利。ino416-jpp031489125[1]

本当に感動する試合でした。

僕もボクシングでいつか世界一へ、、まずは減量からかww

 

 

ページ上部へ戻る