ブログ

2019/11/7 休みに

DSC_0006

こんにちは、ターミネーターの新作映画を一人でこっそり見に行こうとしているすなっちです。

お休みの日に、ひさしぶりに。。

ジョギングして来ました。
天気も良かったし、運動不足も気になっていたし。
いやーやはり習慣にした方が良いですね、コレは。

子供をお昼寝させた、後に行ったのですが、やっぱりスタミナが激しくなくなってました。
関越自動車道沿いの広い道路を走ってたんですが、この日は山もはっきり見えて、富士山も雪で真っ白になってるがわかるくらい綺麗に見る事が出来ました!

少しずつ距離を伸ばして健康的な休みを過ごそうと思います!

DSC_0006

ページ上部へ戻る