ブログ

2019/11/1 海はやっぱり最高ですね!

DSC_1057

 

DSC_1057

営業部のパックンです!実は私釣りという素晴らしい趣味をもっておりましてね~^^

水曜日の会社の休みに先輩と東京湾に海釣り行ってきましたよ^^

晴天にも恵まれ海はベタなぎ!最高のコンディションです!

これは今日は素晴らしい一日になると確信をもって船は出航(*’▽’)

ポイントにつくとすでにほかの船宿の船もスタンバイしておりますね^^

DSC_1060

DSC_1060

この船を見てピンときた方は結構な釣り好きで間違いないですね~

そうです、映画「釣りバカ日誌」でおなじみの太田屋さんがすでにポイントに待機しておりましたよ^^

さて7時で一斉にスタート!私パックンは順調に船中1匹目をゲット、先輩も早々に1匹目を上げオデコ解消!

しかしその後なかなか潮が動かずまさかの大苦戦><;

フグの猛攻などにもあい厳しい時間が続きます( ;∀;)

しかし局面を打開したのは先輩D氏でした!

ichinose_20191030201442_large (1)

この日船中最大のイナダをゲット(*´▽`*)

とても楽しい一日になりましたよ、皆さんもどうですか?釣り行きましょうよ!

 

ページ上部へ戻る