ブログ

2019/10/10 日本チャチャチャ!!

こんにちは、営業部のターザンです。

本日は研修で青山のほうまで行っていたのですが、お昼休みに喫茶店で食事をしてかえる途中に沢山の人混みが。
何かと見ていると、おおきなバスが一台止まっていて、のぞいてみると、なんとラグビー日本代表の選手が勢ぞろいで乗ってました!
しかし、バスの車高が高く、まず僕の身長では、中がほぼほぼ見えないという。うれしい気持ち反面、身長の低さを痛感するという
とても複雑な気持ちに。。
こういう機会で改めて身長の低さをおもいしるとは思いませんでした(笑)

ということで、なんと、今日はサッカー日本代表の試合でもあるんです。
全然話がつなっがていないという(笑)

対戦相手は、モンゴルと格下ではありますが、波に乗れるか日本!!
バレーもサッカーもラグビーも日本勢ほんとに頑張ってほしい!!GettyImages-1156565320-500x328[1]

僕も、身長伸ばすため、牛乳と戦ってきます。
頑張れニッポン!!

ページ上部へ戻る