ブログ

2019/9/8 バスケワールドカップ

こんにちは営業部のターザンです。
5日にバスケのワールドカップアメリカ対日本戦が行われました。アメリカといえばバスケの国というくらいとても強豪国でNBAの選手を一番輩出しいている国といえます。
アメリカは、FIBAランキング1位。対日本はといえば、48位。これあで勝てば日本中がもり上がる1試合となっていました。
日本は今回、日本人で初めてNBAのドラフトで選ばれた、八村選手や渡邊選手が選出されており、今回は日本中の期待が集まった試合でした
ent1908270003-p1[1]

しかし、試合が始まると半端なく強すぎる。(笑)もう手加減してほしいレベルでした。
テレビ越しにみてもわかるくらいに、アメリカの選手のプレッシャーが半端なかったです!!
八村選手のマークも厳しく、見てるこっちも歯がゆい思いをするくらい苦しんでいましたね。
しかし、やはり体系の違いはどうしても勝てないもんですね(笑)あの筋肉はどうすれば手に入れきれるのでしょうか(笑)
わかる方ぜひ、ターザンにご連絡下さい(笑)名前ターザンなのに最近太りすぎてYシャツ来てるのが苦しすぎてうっ血しそうなターザンからの報告でした。

ページ上部へ戻る