ブログ

2019/08/25 自宅カフェ

DSC_3534

 

こんにちは、営業部のすなっちです。
 
ウチの子供がホットケーキなどのおやつを食べられるお年頃になり。。

買ってきました。赤ちゃん用のホットケーキミックス。

pro02[1]

たまごなどを使わず水だけで簡単にできるので大変便利です。
美味しそうに食べてくれましたよ。

大人が食べてもそんなに味はしないですが・・焦がしたやつ食べたから?笑

という事で、翌週はお嫁さんにも作りました。 スーパーでバナナとか安かったので、少しアレンジし・・

 
DSC_3534

出来ました、チョコバナナパンケーキ。 角度的に見えないですが、中にもガッツリとホイップクリームとバナナがうごめいています。

何かこういうの作るの、懐かしい感覚・・よく無茶ぶりされてたしなあ・・
こういうのはオシャレなカフェに行くと、まあまあな値段するんですがウチで作ればは相当安くできます。(味は別としてですが・・)
しかもこれなら10分くらいで作れるのでオススメ!
ぜひ奥様やお子様にに作ってあげてください!

まだチョコソースが残ってるから、次回のお嫁さんへのおやつは、クレープでも作ろうかな。
そのうちオシャレなとこ連れて行くんで今のところは自宅スイーツで我慢して下さい。。

ページ上部へ戻る