ブログ

2019/08/12 小江戸花火

20190812-00010008-saitama-000-1-view[1]

こんにちは、汗の量の関係でメガネをかけていられなくなった営業部のすなっちです。

朝から空気の読めない暑さが続いていますね。。

しかし、夏は各地でイベントが盛りだくさん! 人は、なぜ暑い暑いといいながら外に出かけるのでしょうか。

来週17日は、川越で花火大会が開催されるそうです。

20190812-00010008-saitama-000-1-view[1]

見て下さい、このポスター! イラストとはいえ非常にモヤつきますねー! 

え?僕だけ?

 

「小江戸川越花火大会」と題された今年の会場は、川越市古谷上にある伊佐沼公園。

6000発が徒弟されている大きな大会です。打ち上げ前は和太鼓の演奏などもあるそうなので夕方から夜通し楽しめそうです!

花火大会かー 僕、実はあまり行ったことがないんですよね。高校生の時に一回行ったかな?程度です。

一回会場に行って見てみたいですけどね。

どなたか、行く予定のある方、僕に動画を撮ったやつを見せてください!

ページ上部へ戻る