ブログ

2019/08/09 パラドックス

IMG_20190806_180602-1200x1600-424x565[1]

こんにちは、頭からの汗が止まらないすなっちです。

近所のイオンで見つけてしまいました。 

IMG_20190806_180602-1200x1600-424x565[1]

いや健康診断も近いし、飲み物で余計な糖分は取らないようにしてるんですよ。

まあ検診は関係ないんですが。。

 

これを涼しい場所で売られているのを見ると、すごく美味しそうに感じます。

どうしよう、甘い飲み物は当分飲まないと決めたし。。いや、草むしりで少しカロリー使ったよな。。?

いやいや。。

などと考えながら普通にレジまで持って行きました。 

なんと意志薄弱な僕。。

明日の現地見学会は、つま先立ちでカロリー消費だな。。 

という訳で、明日は三芳町藤久保にある完成物件で見学会を開催しておりますのでお待ちしております!

冷たいおしぼりをご用意してお待ちしております!

ページ上部へ戻る