ブログ

2019/7/30 草むしりむしり

e09d324c-adf4-4170-866f-aed00617f05b[1]

こんにちは営業部のターザンです。みなさんも夏休みに突入する方も多いと思います。

そこで、夏休みに入る前に物件の草むしりをしてきました。セミの鳴き声の応援の元草をむしりむしりしていたのですが、雑草魂と言われるくらい雑草は根っこがとても強いのです。しかし一回触った雑草は抜きたい!

と変なプライドがでできて、雑草との綱引きが、、、結果勝てるわけもなくかまでおもっきり引っこ抜きました(笑)

e09d324c-adf4-4170-866f-aed00617f05b[1]

悔しくて仕事が終わり、雑草の抜き方のコツを調べてみると、抜く前にお湯をかけたり、日ごろから黒い

ゴミ袋などをすると、あの強い雑草は育たないみたいですよ!!

ということでしつこい雑草の草むしりには、ぜひライフバディに!ではなく(笑)

お家のことならぜひ私達にお任せを!!みなさんお問い合わせお待ちしております。

 

ページ上部へ戻る