ブログ

2019/7/26 第19回大井祭り

D_GAo-jUYAANg6n[1]

こんにちは営業部のターザンです。明後日はなんと大井祭りとがあります。この大井祭りは今回で19回目をむかえるお祭りになります。D_GAo-jUYAANg6n[1]

お祭りといえば、楽しみなのが屋台でのご飯やゲームなどではないでしょうか。屋台の焼き鳥や、焼きそば、お好み焼きといった

ご飯ものや。チョコバナナや、ベビーカステラといったデザートもおいしいですよね。何か特別なものを入れたり、特別金額が高いものではないのに

なぜか、お祭りでのご飯はおいしく感じるもんです。

祭りで飲むビールと焼きそばを食べてるときが、人生で4番目くらいに幸せです。

上位3つなんだって話ですよね(笑)僕も幸せ探しの旅人です(笑)誰が言ってんねん!って感じですね(笑)

それでは、明後日の大井祭り幸せ残り3つ探してきまーす。(笑)

ページ上部へ戻る