ブログ

2019/07/22 埼玉に初上陸!

22_588x[1]

こんにちは、営業部のすなっちです。

ビールが美味しい季節です。

こんな蒸し暑い時期は、さっぱりとハイボールなんかでも一杯やりたくなりますね!

 

この度、「銀だこ大衆酒場」が川越に初出店したらしいです! 6月からオープンしているみたいで・・噂には聞いておりましたが、インターネットで調べてみると、予想以上に居酒屋さんっぽい!

たこ焼きはもちろん、魚、肉、野菜などのメニューも豊富な「みんなで行ける大衆酒場」がコンセプトだという事です。

22_588x[1]

銀だこといえば、あのカリカリの美味しいたこ焼きですよね、 僕はスタンダートな奴が好きです。

あれでビールを飲めるなんて・・ぜひこの夏一回は行きたい! 

ちょっと一杯・・なんて時に最高ですね! 

 

まあ、今日はとりあえずイオンの半額になったたこ焼きで我慢しよう・・

 

 

 

ページ上部へ戻る