ブログ

2019/7/22 夏といえば!!

373553bade3cd2a55_l[1]

こんにちは!!営業部のターザンです。梅雨入りし、ジメジメとした気温で、天気も不安な状況が続いており体も、精神面も

どうしても気が重くなるような天気が続いていますが。あともう少しで夏休み!!という方は多いと思います。

そこでやはり夏の食べ物といえば、、、

そう流しそうめんです!!

そこで今の流しそうめん器はどのようになっているか検索してみました。

流しそうめんといえば

373553bade3cd2a55_l[1]

このように竹で流すのが一番おいしいとおもうのですが。今のそうめん器を検索してみると。

41i8N8SVTCL[1]

小さいプールのようなものに!!(笑)子供達にとってはうれしい商品ですね!!

しかし、値段なんと3万5千円弱。親御さんにとってはそうめんではなくお金が流されていく思いですね(笑)

夏が待ち遠しいターザンでした。

ページ上部へ戻る