ブログ

20197/15  高校野球福岡大会に大物選手の息子が

こんにちは。営業部のターザンです。

現在、高校球児が甲子園をかけた地方大会が各地で熱戦を繰り広げている中、なんと福岡予選に

あの元メジャーリーガーの城島選手の息子が最後の夏を戦っているんです。息子の城島優太君は

近代福岡の6番サードで先発しており、攻守にわたり存在感を放っているみたいです!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ところで父の城島選手の現在とはなんと、、、ソース画像を表示

プロの釣り師として活動しているみたいです(笑)

人生なにがあるかわからないもんです(笑)

皆さんは、第2の人生どのように生きてみたいですか??

ページ上部へ戻る