ブログ

2019/7/7 ベトナム旅行

IMG_1029

IMG_1029

こんにちは営業部のナカジーです。
7月1日から5日までベトナムのダナンとホーチミンに社員旅行に行ってきました。
私にとって初めての社員旅行でした。
初日、ダナン国際空港に到着してとても湿気がおおく、日本の気候よりとても蒸し暑かったです。

夕食はベトナム料理でしたが、味は日本食に近く美味しかったです。

3日目、ダナンからホーチミンに移動しました。空港からバスで統一会堂に行きました。

IMG_1028IMG_1024

大統領府及び官邸として使用されていた建物で、内部は豪華で地下室は迷路みたいな構造でした。

4日目、ホーチミンにからバスで1時間ぐらいのところにあるタイソン島に行きました。

IMG_1039IMG_1040

桟橋から船に乗って行き、タイソン島でカヌーに乗りました。ベトナムで普段日本にいるとなかなかできない体験ができました。

夜の便で日本に帰国しました。入社して日が浅い私まで社員旅行に連れていっていただき、とても嬉しかったです。

とてもいいリフレッシュできましたので、仕事に集中して臨みたいと思います。

 

 

ページ上部へ戻る