ブログ

2019/6/3 未体験ゾーン@山中湖

IMG_0888

 

IMG_0890

こんにちは! 営業部のナカジーです。

本日はライフバディスタッフ一同で毎年恒例(?) の、山中湖BBQ場へやってきました!

 朝6時からの出発。 僕は新人なのでまだ参加したことがないのですが、先輩方の噂によると『今まで味わったことのない恐怖が体感できるよ』との事。

えっ恐怖・・? なんの事でしょうか・・? 

何かモヤモヤしつつ、ふじみ野から約2時間かけて到着。 ぐずついた天気が気になっていましたが、我々の普段の行いの良さからか太陽が顔を出してくれました!笑

そして早朝から乾杯! ほどなくして、その『恐怖』とやらの正体が・・

1559557185539[1]

あっ、間違えた。 これは水着持参と言われていたのに、なぜかこの恰好で現れたすなっち先輩の写真だった・・

 

IMG_0888

コレです、ジェットスキー! ライフバディスタッフは、なぜか多くの人がコレを運転できる免許を持っています。

これに、社長がおもむろにゴムボートを付け始めたあたりで嫌な予感がしました。

まさかですよね、社長・・?

あの、僕はスプラッシュマウンテンも怖くて乗れないんですよ!?  スモールワールドくらいでちょうどい・・

おわぁああぁああdく@kなほchヴぃづpdぃあddvjひvsd!!!!!

 

気が付いたら、社長の牽引するゴムボートで絶叫してました。。 そのテクニカルなコーナリングにより僕たちの体に強いGがかかり、少しでも気を抜けばふり落とされてしまいそうなくらい激しいアクセルワークは、僕たちに『今まで味わったことのない恐怖』を植えこむには充分でした。。

でも慣れてくるとコレが楽しい! 僕は、この後3回も引っ張ってもらいましたよ笑

もちろんすなっち先輩は、あの姿のまま引っ張られてました笑  あのまま湖に放り出されてたらとんでもない事になってたと思います笑

 

初めて来た山中湖。 目の前の自然を堪能しながら飲むお酒、BBQのお肉は、また格別でした。

社長、楽しい思い出をありがとうございました!  仕事頑張りますので、来年もぜひお願いします!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ページ上部へ戻る