ブログ

2019/6/16 売り切れ続出

DSC_2880[1]

こんにちは、日焼け後がやっと治りつつある営業部のすなっちです。

最近、晴れる日は暑いですね・・毎日飲む炭酸水がおいしいですが、昼間はすでに外に出たくなくなってきました。

先日、外回りの途中にノドが乾いたので自販機で炭酸水でも買うか、と思いサイフを出すと・・

DSC_2880[1]

なんとほとんど売り切れ! 

こんなに、ほぼないのは初めて見ました。 まあ急に暑いし、しょうがないですね。

押ボタン式の長めの信号の真下だし、近くに公園もあるし住宅街だし・・よく見たら炭酸水売ってないし・・

今度から持参して外に出るようにします。 

皆さんも水分はしっかりと補給しましょう!

ちなみにライフバディでは冷たいコーヒーやジュース、おかわり自由ですよ! ぜひ立ち寄って下さい!

 

 

ページ上部へ戻る