ブログ

2019/6/10 闘魚

DSC05269-680x453[1]

お世話になります。営業部のすなっちです。

僕は毎日仕事帰りに、飼っている熱帯魚に餌をあげるのが日課なんですが。。

ツガイで飼っているのですが、先日オスが動かなくなっていました。昨日まで元気に泳いでたのに。。

一回死んだふりをされたので、一日放っておいたのですがやはり動かない。。 

前にオスが死んでしまった時もそうですが、魚といえどやはり悲しいですね。 夜中に花が咲いている場所に埋めに行きました。

しかし、メスの方がずいぶん先に買ったのに元気だなー。 ウチもそうですが、どの世界でもメスの方が強いんですかね。

いつもお嫁さんに怒られているすなっちでした。

DSC05269-680x453[1]

 

 

ページ上部へ戻る