ブログ

2019/6/7 勝てば1000万円!

mig[1]

こんにちわ、キューティー先輩の激しいディスを受けながらも元気なすなっちです。

最近TVをあまり見なくなりましたが、今月22日にちょっと楽しみにしている番組があります。

アベマTVで放映する、那須川 天心 VS 亀田興毅 です。

那須川 天心に勝てば1000万!

アベマTVの勝てば1000万円シリーズおもしろいですよね。前回は亀田興毅選手に勝てば1000万円でした。

年齢も若くて、現役の那須川選手が有利ですかねー、引退したとはいえボクシングルールだし、階級が上の亀田選手にも頑張ってほしいです。 ちなみに僕は亀田派です!

 

よく考えたらアベマTVはウチじゃ見れないんですけどね・・いつもおもしろそうな番組やってるから加入しようかな。

いや、後でユーチューブで・・!

mig[1]

 

ページ上部へ戻る