ブログ

2019/6/2 Tシャツ当たる・・?

0.Ga_Pa_MMMilk_All

こんにちは、先日のすごく暑い日に限ってハンカチを忘れたすなっちです。

本当に最近暑いですね。。5月、毎年こんなでしたっけ。。?
こういう日はアイスが食べたくなりますね! 先日気になってたのがあるんですよ!
いつも行くスーパーでふと目に留まったのは、夏の代名詞 ガリガリ君。

なんと、チョコミント味が発売しているじゃあありませんか! しかも150円。

高い! 僕の知っているガリガリ君は60円のはず。。いつのまにスーパーカップより格上に。。!
しかもチョコミント味ならばスーパーカップ先輩の方が美味しいような感じが。。

気になる。。いや、今日は買うのはやめておこう。髙いし。 真夏にコレはとっておこう。

もし当たったらキューティー先輩にその当たり棒をあげようと思います。

0.Ga_Pa_MMMilk_All

ページ上部へ戻る