ブログ

2019/05/25 掟破りのさそり固め

DSC_2747[1]

お世話になっております。営業部のすなっちです。

先日、三芳町にあるこってり系ラーメン屋さんに行ってきました。

プロレス系の名前で有名なので知っている方も多いのでないでしょうか。

僕は背油のギトギト系が苦手なので、いつもあっさり系を注文するのですが、今回は店の推奨する超こってりを注文。。

いやーおいしいんですよ、おいしいんですが。。体への負担を考える年になってきてまして。。

食べたラーメンの名前は「さそり固め」。 なんとも昭和感ただよう技ですが、僕はタップアウトしそうでした。

でもまた行ってしまいそう、こってりが好きな方は今すぐ「ラーメン、さそり固め」とかでググってみて下さい!

 

餃子を残したキューティー先輩がもう一度リベンジマッチしたいらしいので近いうちに餃子デスマッチをしに、また行こうと思います。

DSC_2747[1]

ページ上部へ戻る