ブログ

2019/05/17 リビングレジェンド

images[1]

images[1]

こんにちは、妻がGWで実家に帰省している間、柔軟剤を一度も使わなかったすなっちです。

 

先日何気なくTVを見ていると。。

人気のカップうどん、どん兵衛のCMが流れていました。 僕はどん兵衛もしょっちゅう食べている位大好きなんですが、

それより好きなのは、CMに出ている吉岡里帆さん。 かわいいですよね、どんぎつね最高ですよ。

個人的には、お月さまバージョンが一番お気に入りですw

お茶のCMもかわいいし、某携帯ショップにある等身大パネルなんていつか持って帰りたry

 

・・話が脱線してしまいました。そうそう、どん兵衛のCMですよ! 

今、あのCMに僕の大好きなプロレスラーの中邑真輔選手が出ているんです! 

しかもリングインの時のポーズと、お決まりの掛け声まで! 

まじか、なんて禁断の出会いなんだ・・そして相変わらずカッコイイ! 吉岡里帆さんの後ろでクネクネしているのはいいんですが、間違ってもそのまま後頭部にボマイェを叩きこんだりしないで欲しいですね。

新日本プロレスに戻ってこないかなあ。。 

あれ、もともと何の話してましたっけ?   

 

なぜか急にうどんが食べたくなってきたので、キューティー先輩と、まる○め製麺のスーパーフライデーで無料うどんでも食べてこようかな。 では、お先に失礼します!

 

ページ上部へ戻る