ブログ

2019/5/7 プレゼント

9

9

こんにちは!
キューティーです

先日、友だちの子どもが誕生日を迎え

動画でキューティー!!『ぴかちゅう』がほしいって・・・

後ろでお願いお願いお願いと微かに聞こえるパパ・ママの声

真似して子どもがお願いお願いと・・・

聞くと最近ぴかちゅうにハマってるらしい

かわいい子どものためにご希望のぴかちゅうをプレゼントしなくては・・・

おもちゃ屋に行ったらたまたま
【話しかけるとしゃべるピカチュウ人形】を発見!!

機能みたらワクワクしてきたので
買う予定はなかったけど
これプレゼントしたら喜ぶだろうなぁ~と思いおもいきって購入

買ったばかりなのに電池がすぐ切れるぐらい『ぴかちゅう』に話かけてずっと遊んでるって・・・
こういう話を聞くと嬉しいですね

次はクリスマス!!なにをプレゼントしようかな

ページ上部へ戻る