ブログ

2019/3/23 お花見

984633IMG5[1]

お世話になっております。3月になってから寝室を隔離された営業部のすなっちです。

暖かくなってきました、桜の開花ももうすぐそこ。楽しみですね!
何年か前に、清瀬市にある柳瀬川沿いの土手「台田運動公園」にお花見に行きました。
お花見というより、ただ通り抜けただけの感じもありましたが。。

土手沿いにたくさんの桜の木が並びとても広い範囲で出店なども出ていたので、今年はゆっくり行きたいですね!
イカ焼きを売ってたオジさんに、また来ますって約束した気もするし。。

今年こそは桜が咲いているうちに、子供の初お花見として行こうと思います。

とても気持ちの良い場所なので、みなさんもぜひ行ってみて下さい!
 984633IMG5[1]

ページ上部へ戻る