ブログ

スポーツジム♪

モテる男は筋トレをしていると友達から聞いたことがある
モテたい・・・そんな想いでスポーツジムに入会して早1年がたつ(笑)
そこは筋トレ器具・水泳・エアロビ・ヨガなど幅広く利用できる
完璧BODYを手に入れるために(>_<) 女性からモテる筋肉量はどのくらい?とネット検索!! 答えはムキムキ筋肉マンより細マッチョと回答があった もっと調べていくと「見た目がカッコよく男らしいから」「規則正しい健康的な生活を送っていそう」「隠れ筋肉男性はギャップがある」「自分にも良い影響がありそう」などなど意見(ー_ー)!! 私もはじめはモテたいという不純な動機でジムを通いはじめましたが、 やっぱり健康な体で居続けれることが1番ですね!! 以上、ライフバディのキューティから報告でした♪ またね・・・・ jimu

ページ上部へ戻る