ブログ

社員研修に行ってきました!

先日、社員研修を受けに都内にあるセンチュリー21の本部へ行ってきました!
全国の加盟店のスタッフが集まり、同じゴールデンジャケットを着て本部に入る。。
それだけでなぜかとても誇らしい気持ちになります!
この日は、不動産についての知識や心得、ビジネスマナーなどを学んで来ました。
センチュリー21の、住まいを想う仕事、地域の信頼度ナンバー1のプロフェッショナルとして皆さんに安心してご来店していただけるように、これからもしっかり勉強し、気を引き締めて参ります!
ちなみに、普段ほとんど都内に出ない僕は無駄にテンションが上がり、帰りに用もないのに青山通りから渋谷まで歩いてみました。
4月3日に青山通りを歩いていたオシャレな皆さん、歩きながら建物の写真を撮りまくってウロウロしている完全にカっぺ丸出しのポテト野郎がいるなー、と思っていたらそれは僕、
ライフバディのすなっちです!
IMG_3024

ページ上部へ戻る